
スポンサー広告||TOP↑
テレビで 櫻井淳子 が妊娠したというニュースがあってさ先週、たまたまみたドラマでなんかそういう顔をしていたからやっぱりと。顔のむくみがねぇ。そんな感じをした。なんで妊娠の話になったんでしょ?重いものを持ったりする http://ameblo.jp/ninsou/entry-10027272341.html
女優、 櫻井淳子 (34)が妊娠6カ月で、7月末に出産予定であることが5日、分かった。関係者によると、昨年末妊娠に気付き、結婚4年目でのオメデタにテレビ朝日に勤務する夫、島川博篤さん(35)と一緒に大喜びしたという。 http://blogs.yahoo.co.jp/susuha07/6530197.html
櫻井淳子 さんといえば、「特命係長・只野仁」でお色気たっぷりの会長秘書をしている人ですよね。その櫻井淳子さんが、今年7月にママになるそうです。芸能界はベビーブームのようで、その他にも中山秀征さんには第4子となる四男が生まれ http://yajiuma.exblog.jp/4900231
お色気ドラマ「特命係長・只野仁」に出演中の女優、 櫻井淳子 が妊娠六ヶ月であることが判明した。櫻井淳子分の撮影もすでに終わっており、出産の準備にかかる。出産予定は7月末。 http://blog.livedoor.jp/geinounewsblog/archives/52918348.html
「只野仁」はちょっとお色気多いけど、内容は結構面白い。 櫻井淳子 さんも出てるし、なんか見てしまいます。そういえば、櫻井さん、妊娠しましたよね。あめでとうございます!櫻井さんは「美しい罠」を見てファンになりました。わけあり悪女が好演 http://blogs.yahoo.co.jp/love_paris_rome/47452138.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
櫻井淳子
櫻井淳子櫻井 淳子(さくらい あつこ、1973年1月3日 - )は埼玉県出身の女優。芸映所属。血液型A。1989年に原宿でスカウトされた。91年に葡萄が目にしみるでデビュー。出演作品 TVドラマ * 葡萄が目にしみる(フジテレビジョン|フジテレビ)* 誘惑の夏(
2007/03/08(Thu) 04:12:59 |  rukaの日記

櫻井淳子 画像



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.